スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
運命を受け容れる(笑)
- 2010/09/26(Sun) -
海

こんにちは、classical harmonyです。
いつもご覧いただいて、ありがとうございます。
このたびは、嬉しいコメントをくださった皆様、
ほんとうに、ありがとうございます。
実は、家のパソコンを修理に出さなくてはいけなくなりまして・・・
修理に出す直前に画像登録して
会社でUPしようと思い、写真を下書きに入れた”つもり”でした。
下書きの”つもり”でしたので
コメント欄も閉じていなかった・・・という次第です。
これを機会にコメント欄を開放させていただきます。
お返事は、遅くなることがあるかもしれませんが、
よろしくお願いいたします。

写真はこちら↓のブログにもUPしています。
http://ameblo.jp/bijin06/
よろしければ、お越しください。



スポンサーサイト
この記事のURL | 空と海 | CM(8) | ▲ top
<<ほんとうの気持ち | メイン | 希望>>
コメント
-祝!オープン☆-
Claさんコメントオープンおめでとうございます!
コメントしたくてウズウズしてる人イッパイいるはずですよ~!
炭人が生まれて初めて好きになった写真家さんがClaさんです!
ぜひこれからも素敵な写真と素敵な言葉を伝えて下さいませ~☆
楽しみにしております!(^^)!
イエ~イ!コメント一番乗り~(笑)
2010/09/26 17:02  | URL | 炭人 #-[ 編集] |  ▲ top

--
いいですね~♪

心(heart)に火がつきますv-42
2010/09/26 18:18  | URL | hiro #-[ 編集] |  ▲ top

-はじめまして。-
写真素敵です。

ありがとうございます。

イエ~イ!コメント三番乗り~

思わず・・・

失礼しました。
2010/09/27 12:36  | URL | sayu ♪ #-[ 編集] |  ▲ top

-ありゃ?-
コメントが書けるんですね。

いつも見てますよ。
毎回新鮮な気持ちで見させていただいています。
これからもきれいな写真と素敵な言葉で、僕たちの心を動かせてください。

2010/09/27 17:34  | URL | らいすちゃん♪ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: 祝!オープン☆-
> Claさんコメントオープンおめでとうございます!

ありがとうございます(笑)

> コメントしたくてウズウズしてる人イッパイいるはずですよ~!

そうですかぁ。。

> 炭人が生まれて初めて好きになった写真家さんがClaさんです!

いつか写真集を出すのが夢なので
そのように仰っていただけると
とても励みになりますし、とても嬉しいです♪
ほんとうに、ありがとうございます♪

> ぜひこれからも素敵な写真と素敵な言葉を伝えて下さいませ~☆
> 楽しみにしております!(^^)!
> イエ~イ!コメント一番乗り~(笑)

これからもよろしくお願いします♪

2010/09/27 17:50  | URL | chomi chomi #-[ 編集] |  ▲ top

-Re:-
> いいですね~♪
>
> 心(heart)に火がつきますv-42

いつもご覧いただいて、

そして嬉しいコメントをくださって

ありがとうございます♪

励みになります。

これからもよろしくお願いします♪

2010/09/27 18:12  | URL | chomi chomi #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: はじめまして。-
> 写真素敵です。
>
> ありがとうございます。

こちらこそ、ありがとうございます♪


>
> イエ~イ!コメント三番乗り~
>
> 思わず・・・
>
> 失礼しました。

いいな。と思う写真や言葉がありましたら
コメントいただければ喜びます。
これからもよろしくお願いしま~す♪


2010/09/28 07:44  | URL | chomi chomi #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: ありゃ?-
> コメントが書けるんですね。

ありゃ?でしょう~(笑)

>
> いつも見てますよ。

いつもありがとう~!!らいすちゃん♪


> 毎回新鮮な気持ちで見させていただいています。

> これからもきれいな写真と素敵な言葉で、僕たちの心を動かせてください。


サイコーの賞賛の言葉をありがとう♪

心を動かせるなんて。。すばらしいぃ~なあぁ。。。

そんな写真をお届けできるように

これからも精進します!ね♪

2010/09/28 07:51  | URL | chomi chomi #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
