スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
天空
- 2010/10/09(Sat) -
空


目に見えるものも

目に見えないものも

すべてに命があって

「わたしたち」の幸福を希望している

もっと気づこうよ「わたし」。


スポンサーサイト
この記事のURL | 空より | CM(4) | ▲ top
<<燃えよう | メイン | 希望の朝>>
コメント
-大空-
飛行機からの写真ですね、、♪

空はいつ見ても気持ちが晴れますが、
飛行機からの大空は特に好きでずっと見てしまいます。

chomiさんの影響をうけて、写真を取りたくなって、
OLYMPUSのカメラを購入しようかと計画中です(笑)

これからも楽しみにしております!


2010/10/10 15:57  | URL | クリスタル #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: クリスタルさんへ-
> 飛行機からの写真ですね、、♪

そうなんですよぉ♪

>
> 空はいつ見ても気持ちが晴れますが、
> 飛行機からの大空は特に好きでずっと見てしまいます。


ほんと、飛行機からの大空
別世界でいいですよね~
月に一度仕事で行くので
徳島→東京間で撮っています。
時々富士山頂も撮れて嬉しいです♪


>
> chomiさんの影響をうけて、写真を取りたくなって、
> OLYMPUSのカメラを購入しようかと計画中です(笑)


そうなのですねえ!ぜひぜひ♪
写真の世界、素晴らしいです。
ちなみに私が使用しているカメラは、YMPUSPEN E-P2です。


> これからも楽しみにしております!


いつもご覧いただいて
嬉しいコメントを下さって、ありがとうございます♪


2010/10/11 17:45  | URL | chomi chomi #-[ 編集] |  ▲ top

--
うわ~コメント書けるようになってるi-237
感激!!
この日をどれだけ夢見たことか・・・・
いつもいつもステキな写真に感嘆しています。
どれを見ても、ステキすぎるi-175

ほんとに大ファンですi-175

ありがとうi-175claさん(笑)
2010/10/13 20:00  | URL | KANAっち #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: KANAっち さんへ-
> うわ~コメント書けるようになってるi-237
> 感激!!
> この日をどれだけ夢見たことか・・・・
> いつもいつもステキな写真に感嘆しています。
> どれを見ても、ステキすぎるi-175
>
> ほんとに大ファンですi-175
>
> ありがとうi-175claさん(笑)


感激までしていただけて
オープンにしてよかったです。
そして写真に共感していただけて嬉しいです♪
ありがとうございます。
またお立ち寄りくださいねえ~♪


2010/10/14 06:00  | URL | chomi chomi #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
