スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ワンダフル♪
- 2010/10/14(Thu) -
花


「知っている」事実も

真相は違う。。

「わたし」の眼を疑うことから観得てくる

真実がある。。

五感が解放されたら

不思議がいっぱい。。ワンダーがフル♪




スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(4) | ▲ top
<<宇宙 | メイン | 燃えよう>>
コメント
--
疑うことって、自分を信じてないみたいであまり歓迎できる心情ではなかったのですが、
疑ってみることから、開ける扉があることを、最近受け容れられました。

今日のお花は何ていうお名前がついているのでしょうか、、!
名前なんて付けられないくらいの艶やかさですね。
2010/10/14 22:47  | URL | クリスタル #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: クリスタルさんへ-
> 疑うことって、自分を信じてないみたいであまり歓迎できる心情ではなかったのですが、
> 疑ってみることから、開ける扉があることを、最近受け容れられました。


いつもコメントありがとうございます♪

タイムリーですねぇ~
人は間違った思い込みの中で生きていると云っても過言ではないと感じますが
「疑う」という言葉は適切ではないかもしれないですね。
どんな扉も開かれる方向に意識を当てたら開かれますよね~


>
> 今日のお花は何ていうお名前がついているのでしょうか、、!


ごめんなさい。名前はわからないです。


> 名前なんて付けられないくらいの艶やかさですね。


艶やかさに共感いただいて嬉しいです♪
ありがとうございます!


2010/10/15 06:15  | URL | chomi chomi #-[ 編集] |  ▲ top

--
「疑うことから真実は観えてくる」
僕もそう思います。
逆に自分の間違った部分やきたない部分を信じてもらいたくないし、
「きっちり疑ってほしい」常にそう思っています。
このお言葉で自分を修正できました!
ありがとうございます!(^^)!


2010/10/16 19:45  | URL | 炭人 #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: 炭人さんへ-
> 「疑うことから真実は観えてくる」
> 僕もそう思います。
> 逆に自分の間違った部分やきたない部分を信じてもらいたくないし、
> 「きっちり疑ってほしい」常にそう思っています。
> このお言葉で自分を修正できました!
> ありがとうございます!(^^)!


心に浮かぶ想いや考えの動機を
しっかり見つめる必要がありますよね。
始まりは純粋でも、純粋ではなくなる可能性を秘めていますし。
自分自身(人)の愚かさから目を背けないように
そして自分自身(人)の可能性を見失わないように
向上し続けて行きましょう~共に♪

いつもコメントありがとうございます。





2010/10/19 22:37  | URL | chomi chomi #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
