スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ほんとうの気持ち
- 2010/10/31(Sun) -
樹木




ほんとうの気持ちを素直に感じて

ありのままに歩いてゆけば

素直さに応じて道は開かれてゆく

「わたし」と世界は不二なのだから

心の奥にある

ほんとうの気持ちを

もっともっと深く感じながら

歩いてゆこう








スポンサーサイト
この記事のURL | 樹木 | CM(2) | ▲ top
<<ほんとうの「わたし」 | メイン | クリアな気持ちで>>
コメント
-素直な心-
 こんなきれいで清々しい場所ならきっと、本当の僕も
 素直さを誰に気兼ねする事もなく、作り笑いもなしで
 だせるのかもしれない・・・よう思える様な素敵な景色ですね!
 (^v^)
2010/11/01 21:29  | URL | レイといた夏 #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: レイといた夏さんへ-
>  こんなきれいで清々しい場所ならきっと、本当の僕も
>  素直さを誰に気兼ねする事もなく、作り笑いもなしで
>  だせるのかもしれない・・・よう思える様な素敵な景色ですね!
>  (^v^)


写真を見ていただいて

そんなふうに思っていただけて

とても嬉しいです。

ありがとうございます。

自分も含めてみんなで素直になれるといいな。。

それが願いです。




2010/11/02 00:26  | URL | chomi chomi #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
