スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
もっと。。ね。
- 2010/11/02(Tue) -
風景




平和ボケに陥っていたよ「わたし」

身体も鍛えよう

もっと。。ね。

(最近ジョギングを始めまして・・感想です)







スポンサーサイト
この記事のURL | 風景 | CM(6) | ▲ top
<<見つめることは愛すること | メイン | ほんとうの「わたし」>>
コメント
--
はじめまして☆
随分前から勝手にリンクさせていただき、
chomi chomiさんの美しい色彩の写真&言葉に
見惚れております♪
Kigu◇So◇Goodのazと申します。


2010/11/02 16:40  | URL | az #AdUC0YoI[ 編集] |  ▲ top

-こんばんは~-
綺麗な風景写真ですね~ こちらはまだ黄色の葉がやっと色づいてきたところです。
なんだか癒されます。
ジョギング・頑張ってね!
私も、仕事の移動で車をやめてウォーキングしてます。(8ヶ月続いてます。)
綺麗な写真をありがとうございます。また、寄らせて下さいね。
2010/11/02 17:59  | URL | who smile #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: az さんへ-
> はじめまして☆

はじめまして♪


> 随分前から勝手にリンクさせていただき、
> chomi chomiさんの美しい色彩の写真&言葉に
> 見惚れております♪


ありがとうございます。
私もずっと拝見させていただいております。
azさんの写真とお話しもとても素敵で楽しみにしています。


> Kigu◇So◇Goodのazと申します。


コメントいただけて嬉しいです。
ありがとうございました♪



2010/11/02 20:40  | URL | chomi chomi #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: who smile さんへ-
> 綺麗な風景写真ですね~ こちらはまだ黄色の葉がやっと色づいてきたところです。
> なんだか癒されます。

嬉しいお言葉を、ありがとうございます♪
この写真は長野県(軽井沢)ですので、赤くなるのははやいですね。
私の住んでいるところは、徳島県ですからこれからです。
でも今年は暑さのせいでもみじが縮んでいたり枯れていたり・・が多いです。


> ジョギング・頑張ってね!


ありがとうございます!
走っていると毎回のように「頑張って!」って声かけられます(笑)


> 私も、仕事の移動で車をやめてウォーキングしてます。(8ヶ月続いてます。)


すばらしい!
私はまだ1ヶ月くらいですので頑張って続けます。


> 綺麗な写真をありがとうございます。また、寄らせて下さいね。


こちらこそ、見ていただけてコメントまでいただけて嬉しいです。
ありがとうございます♪




2010/11/02 20:51  | URL | chomi chomi #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは。
ドキッとするんです、このお写真。

何度見ても、見るたびドキッとします。

いつも、ありがとうございます、chomiさん。
2010/11/03 18:48  | URL | 未寿子 #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: 未寿子 さんへ-
> こんばんは。
> ドキッとするんです、このお写真。
>
> 何度見ても、見るたびドキッとします。
>
> いつも、ありがとうございます、chomiさん。


不思議なコメントをいただきまして
ありがとうございます!
未寿子さんの心をのぞかせていただきたいです(笑)

こちらこそ、いつもありがとうございます♪
2010/11/03 19:11  | URL | chomi chomi #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
