スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「あなた」と「わたし」の永遠の愛を誓うとしたら・・・
- 2010/11/06(Sat) -


「此処」でしょうか。



教会


教会


教会


教会


教会





とても残念なのですが・・・ここから先は撮影禁止です。。涙。







スポンサーサイト
この記事のURL | 軽井沢・石の教会 | CM(6) | ▲ top
<<自然と人のコラボ | メイン | 希望>>
コメント
-はじめまして-
一枚目の写真・・・

とても気にいりました

紅葉の季節っていいですね

またお邪魔します
2010/11/07 04:18  | URL | シモやん7 #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: シモやん7さんへ-
> 一枚目の写真・・・
>
> とても気にいりました
>
> 紅葉の季節っていいですね
>
> またお邪魔します


紅葉の季節を味わえる日本人は

自然の豊かさに恵まれていますね♪

コメントありがとうございました。





2010/11/07 07:33  | URL | chomi chomi #-[ 編集] |  ▲ top

-うっとり・・・♪-
大自然の、燃ゆる紅葉の赤からはじまって・・・
最後は、生命エネルギーの赤?
それはまるで、あの時勇気をふりしぼって、微かに見える光に向かって突き進んだ、産道みたいっ☆
うつくしいなぁ~。
それでもわたしは、永遠の愛(大いなる存在)を忘れないよ、と、チャレンジしてみたのかなぁ~?(笑)
2010/11/10 00:39  | URL | kana♪ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: kana♪ さんへ-
おはようございます♪

コメントありがとう~
「ブログやめられたんだなぁ~元気かな(Kana)」って想ってました。
お元気でなによりです。


> 大自然の、燃ゆる紅葉の赤からはじまって・・・
> 最後は、生命エネルギーの赤?
> それはまるで、あの時勇気をふりしぼって、微かに見える光に向かって突き進んだ、産道みたいっ☆
> うつくしいなぁ~。
> それでもわたしは、永遠の愛(大いなる存在)を忘れないよ、と、チャレンジしてみたのかなぁ~?(笑)


わああああ~ほんまやねえ。。。
もう一度見直してみるとそのように観えましたよぉ~
すばらしい発想力ですねぇ。

チャレンジ、大好きな言葉です!
ありがとうKanaっち。



2010/11/10 08:56  | URL | chomi chomi #-[ 編集] |  ▲ top

--
はじめまして!! 日常を忘れさせてくれるほど

興味深く きれいな場所ですね。

もし 企業秘密でなければ

ここは どこなのか 教えてもらえないでしょうか。
2010/11/27 09:00  | URL | たかと #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: たかと さんへ-
> はじめまして!! 日常を忘れさせてくれるほど
>
> 興味深く きれいな場所ですね。
>
> もし 企業秘密でなければ
>
> ここは どこなのか 教えてもらえないでしょうか。


はじめまして。
お返事が遅くなりました。

ここは、軽井沢の石の教会です。
教会の中は撮影禁止なのですが、式がなければ入らせていただけます。
中もとても素晴らしいです。
お見せできないのが、とても残念でした。

コメントありがとうございました♪

2010/11/29 19:41  | URL | chomi chomi #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
