スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
希望
- 2010/11/08(Mon) -
風景




「わたし」を守ろうとする必要などないと解っていても

「わたし」を守ろうとする

「わたし」の弱さ

「わたし」の愚かさを乗り越えるには、希望が必要

希望は力

希望は支え

希望は励まし

希望は勇気

希望は愛

心の奥深くにある希望から

眼を離さないように。。ね。「わたし」。






スポンサーサイト
この記事のURL | 風景 | CM(2) | ▲ top
<<還ろう | メイン | 自然と人のコラボ>>
コメント
-宇宙の希望がはじける瞬間です☆-
お久しぶりです!!

以前ブログやめないでください!とメールした福島・いわき市の者です☆

あれからこの写真ブログずっと拝見しております☆
意図的に内緒にしてましたがリズム感もハーモニーもバッチシで不自然さがありません。コメントもできるようになってからも時期を見計らっていました…いつも自然な花を咲かせたいから(笑)

ここはやっぱり僕のコトバの故郷です。
いつも戻ってくる感じで 読んでいると自信が湧いてきます。

感謝してます
楽しみましょう。


今日のコトバは大好きで力剛い。
一番大切なことだと感じ今日コメントを贈りたいと想います。

日にちも時間も好きな数字の8!すごい!(笑)


かげりに目をそらさない正直な優しさ
目はやっぱり本物だからです。希望しかない無敵さたくましさ。目です。意識の目。いまここ。

愛と感謝を込めて。
応援してます。

僕の応援もよろしくお願いします(笑)

いつもありがとうございます。
2010/11/08 10:36  | URL | 煌めく瞬間☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: 宇宙の希望がはじける瞬間です☆-
> お久しぶりです!!
>
> 以前ブログやめないでください!とメールした福島・いわき市の者です☆



覚えております。
「わたし」自身がブログを始めた当初の「わたし」とは違いすぎていましたので
なんだかあのまま続けるのには、以前からとても違和感がありました。
皆さんには申し訳なかったのですが、これでよかったと思っています。



>
> あれからこの写真ブログずっと拝見しております☆


ありがとうございます。



> 意図的に内緒にしてましたがリズム感もハーモニーもバッチシで不自然さがありません。コメントもできるようになってからも時期を見計らっていました…いつも自然な花を咲かせたいから(笑)
>
> ここはやっぱり僕のコトバの故郷です。
> いつも戻ってくる感じで 読んでいると自信が湧いてきます。
>
> 感謝してます
> 楽しみましょう。


想い(言葉)に共感していただけると、ほんとうに嬉しいですし有難いです。
こちらこそ、感謝します。


>
>
> 今日のコトバは大好きで力剛い。
> 一番大切なことだと感じ今日コメントを贈りたいと想います。


ただただ感謝です。



>
> 日にちも時間も好きな数字の8!すごい!(笑)


必然ですね(笑)



>
>
> かげりに目をそらさない正直な優しさ
> 目はやっぱり本物だからです。希望しかない無敵さたくましさ。目です。意識の目。いまここ。


意識の目。いまここ。本当に大切です。



>
> 愛と感謝を込めて。
> 応援してます。


ただただ感謝です。
ありがとうございます!


>
> 僕の応援もよろしくお願いします(笑)


もちろん♪です。


>
> いつもありがとうございます。



こちらこそ、いつも応援していただいて
本当にありがとうございます!

感謝合掌。

2010/11/09 00:45  | URL | chomi chomi #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
