スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
還ろう
- 2010/11/09(Tue) -
風景




人生で何が起こっていても

嘆く必要はなくてね

惑わされずに還ろう

還り方は「今ここ」に記されている

神秘を見つめる目を開くこと

そして、完全で清らかで美しい故郷(希望)に心を寄せること

そうすれば

帰依する道は、自ずと開かれてゆくからね。。「わたし」。





スポンサーサイト
この記事のURL | 樹木 | CM(4) | ▲ top
<<努力する悦び | メイン | 希望>>
コメント
-素敵すぎます!-
おはようございます。
返信ありがとうございます。

たんぽぽさん時代から本当に多くを学ばせていただいております☆
『今ここ』で『本当はどうしたいの?』、『あなたの夢は叶います』の最強無敵な眼力を供えてくださったのはよしのさんです。
その眼力は、
乗務中に意志を持つときお客様にサービス中落ち着こうとするとき家で見つめ直すとき結果に満足したとき不満なときの万能薬としてアテンダントの自分の必需品になっております。

今日の詩はとびきり嬉しいです。ありがとうございます。
この瞬間を待っていたのです(笑)

目は強烈!
思考の思惑通りになんかさせないから!
眼力にはかないませんね
一喜一憂くらいでだまされないなんて『徳』してるみたい、超お得です!(笑)
ザラザラしても止めて結局安心して大丈夫だと想います

今日もよしのさんの美しい瞳に感謝。
ちゃんと届いて響いています。
2010/11/09 09:24  | URL | 煌めく瞬間☆ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: 煌めく瞬間☆ さんへ-
「今ここ」を実践する人は希少です。

煌めく瞬間☆ さんのようにお目にかかったことがなくても

実践している人がいると云う事実に励まされます。

発信し続けたこと、ほんとうに善かったと思えます。

ありがとうございます♪




2010/11/09 20:43  | URL | chomi chomi #-[ 編集] |  ▲ top

-わぁ~☆-
きょう、自分の中のネガティブに包まれていたら、
「自分の中の、神聖な領域(ハートの真ん中♪)と繋がってごらんっ♪」って言われました。
それを、みさきさんが、清清しい景色とともに、詩的な言葉たちで解説してくださいました。涙が零れてきました~♪そういうことなんですね~♪どうもありがとうございます。

わたし、知人からたんぽぽさん(CD)と出会わせていただきました♪そしたら、色んなコトはクリア道につきるんだなぁ~って、感謝と感動で、シアワセにたのしく学ばせていただいていますっ♪
2010/11/10 00:56  | URL | kana♪ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: わぁ~☆-
> きょう、自分の中のネガティブに包まれていたら、
> 「自分の中の、神聖な領域(ハートの真ん中♪)と繋がってごらんっ♪」って言われました。
> それを、みさきさんが、清清しい景色とともに、詩的な言葉たちで解説してくださいました。涙が零れてきました~♪そういうことなんですね~♪どうもありがとうございます。


皆それぞれに、今の自分に応じた世界に存在しています。
ひるまずたゆまず心の中心から眼を離さないように向上するだけですね♪



>
> わたし、知人からたんぽぽさん(CD)と出会わせていただきました♪そしたら、色んなコトはクリア道につきるんだなぁ~って、感謝と感動で、シアワセにたのしく学ばせていただいていますっ♪


そうですか・・・たんぽぽの願い時代からのご縁なのですね。
幸せに楽しい気持ち大切ですね。
素晴らしい在り方をなさっておられますね♪
ご縁に感謝します。ありがとうございます。



2010/11/10 12:43  | URL | chomi chomi #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
