スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
自我よ「さようなら」。
- 2010/11/11(Thu) -
樹木




行き詰まりに気づくたびに

開かれて行くことを希望する

ただ内を見つめたら

知恵はすでに授かっている

その知恵を謙虚に受け取り

誠実に行う。。

自我よ「さようなら」。





スポンサーサイト
この記事のURL | 樹木 | CM(2) | ▲ top
<<可能性の扉を開く鍵 | メイン | 努力する悦び>>
コメント
--
いつも、ありがとうございます、chomiさん。

ある方が、chomiさんのお写真を見て、「プロ以上だな」と、おっしゃっていました。

私はいつも、此処を訪問する時、ドキドキしてます。

自我に別れの言葉を告げることが、私にできるだろうか・・・

また、ドッキリさせられました。
2010/11/11 10:18  | URL | 未寿子 #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: 未寿子 さんへ-
> いつも、ありがとうございます、chomiさん。


こちらこそ、いつも観ていただいて、ありがとうございます。


>
> ある方が、chomiさんのお写真を見て、「プロ以上だな」と、おっしゃっていました。



専門的な写真のことは、何も判りませんが
美しい景色や風景に出逢うことを、こよなく愛しています。



>
> 私はいつも、此処を訪問する時、ドキドキしてます。
>
> 自我に別れの言葉を告げることが、私にできるだろうか・・・
>
> また、ドッキリさせられました。


ドッキリですか。。どうしてでしょう(笑)





2010/11/11 13:19  | URL | chomi chomi #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
