スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
自律
- 2010/11/17(Wed) -
風景




未来の希望に応じて

自己への律し方は変わる

完全な自律を望んでいる「わたし」。

未来への希望はかなり大きい様。







スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(8) | ▲ top
<<チャレンジ精神 | メイン | Classical harmony>>
コメント
-お久しぶりです^^-
こんにちは。
お久しぶりです^^

クリア道のお話会や、ワンダフルスペース、楽天日記でお世話になりました、
パンプキンです。

最近、ふとしたきっかけで、5年前のたんぽぽさんのお話会CDを聴いています。
5年前に購入したものが、全部残っていました!
今聴くと、面白いくらい、CDの内容が理解できます。
クリア道、すごいですね!!
先日も、プライベートでいろいろあって、気分が落ちていたのですが、
CDを聴いて、元気が出ました。

どのCDからも、その時の自分へのヒント、アドバイスがもらえ、
頑張っていこうって気にさせてもらっています^^

かわらちゃん、やすさん、ゆうさん、その他のクリア道仲間たちは、
5年前にこの内容を理解していて、だからみんなに広めていこうって
頑張っていたんだな・・・・と、今になって理解できました。
私は5年たった今、ようやくクリア道の深さを理解しております^^;

たんぽぽさんも、自分の実践している生き方をみんなに広めていこうって
ブログで紹介したり、お話会を開いたり・・・・・
みんなが幸せになれるために活動してくださって、本当にありがとうございます。
私も恩恵に与っております^^

先日は、たかっちゃん主催の沖縄お話会のCDを聴いていました。

「人は浄化する為に生まれてくる」
「経験、体験をして浄化することができる」
「過去は終わったこと。大切なのは、今」
「少しでも動けば、何か起こる」

など、その時の私に必要な言葉をもらえました^^


写真ブログや社長ブログも見させてもらっています。
CDを聴いているうちに、感謝の思いを伝えたくて、メールしました。

ありがとうございました(*^-^*)


パンプキン

2010/11/18 07:57  | URL | パンプキン #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: パンプキンさんへ-
パンプキンさん、こんにちは。
お元気で何より嬉しいです♪
CD聴いていただいているのですね。
最近よく他の方々からも、そのように云っていただいてますが、
5、6年前なのに、大昔の話の様で気恥かしいです(笑)
今は笑い方もだいぶ大人になりました(笑)
それでもまだまだこれからですけれど。

いまだにCDを活用していただけてとても有難く、嬉しいです!
写真ブログも社長ブログも観ていただいて、感謝します。
お役に立てていただけて、励みになります。

よかったら、また近況報告してくださいね~♪
コメントありがとうございました!

2010/11/18 18:58  | URL | chomi chomi #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは。

きれいですね。

ただそこに存在し、ただあるものが、写真でみると
すごく存在感があって、素敵に見えるんですね。

写真っていいですね。
2010/11/18 20:05  | URL | らいすちゃん♪ #-[ 編集] |  ▲ top

--
わ~!コメントを読みに来たら、らいすちゃんのコメントが!!
お話会で見かけたことがあるので、知っています^^
懐かしいですね^^
2010/11/18 20:24  | URL | パンプキン #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: らいすちゃんへ    -
Re: らいすちゃんへ
> こんばんは。
>
> きれいですね。
>
> ただそこに存在し、ただあるものが、写真でみると
> すごく存在感があって、素敵に見えるんですね。
>
> 写真っていいですね。


コメントありがとう!
存在感ばっちり素敵でしょう~
ほんまに写真っていいよ~♪
仏像彫刻もいいけどね(笑)
ほなけどこの写真実はISOという設定のミスで
100の設定を800で撮ってしまってるんよぉ~
失敗も美しければいいよなぁ♪なんよ。

パンプキンさんが懐かしがってくれてるよ↑

2010/11/19 07:45  | URL | chomi chomi #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: パンプキンさんへ-
> わ~!コメントを読みに来たら、らいすちゃんのコメントが!!
> お話会で見かけたことがあるので、知っています^^
> 懐かしいですね^^


よく覚えていらっしゃいますねえ~
らいすちゃんインパクトありますからねえ。



2010/11/19 07:46  | URL | chomi chomi #-[ 編集] |  ▲ top

--
はじめまして。
ようやく拝見することができました。花粉症のせいで今までこんな素敵な写真が見れなかったなんて。草木も好きなので、美しさに息を呑みました。時間をかけてゆっくり拝見したいです、というか、写真集になってないのかなあ、なんて思っています。
リンクさせて頂きたいのですが、よろしければ許可をお願い致します。
2010/11/19 15:46  | URL | くそばば #VGyvsZh2[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
> はじめまして。
> ようやく拝見することができました。花粉症のせいで今までこんな素敵な写真が見れなかったなんて。草木も好きなので、美しさに息を呑みました。時間をかけてゆっくり拝見したいです、というか、写真集になってないのかなあ、なんて思っています。
> リンクさせて頂きたいのですが、よろしければ許可をお願い致します。



コメントありがとうございます♪
嬉しいお言葉をいただいて感謝します。
いつかは写真集を作ることを希望しています。
その時はお知らせします(笑)
花粉症なのですね。ご自愛くださいませ。
リンクはご自由にお貼りください。
ありがとうございます♪





2010/11/19 22:37  | URL | chomi chomi #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
