スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
溶け合おう
- 2010/11/24(Wed) -
樹木






「わたし」には「わたし」の世界があるけれど

ジャンルは違っても

「あなた」の世界と溶け合おう

温かな心の、真に美しい現れと溶け合おう






スポンサーサイト
この記事のURL | 樹木 | CM(8) | ▲ top
<<今日が人生最期の日 | メイン | 美は希望(愛)への架け橋>>
コメント
--
緑と赤・・
対極にある関係なのに?このコンビの華やかさ、美しさには、いつもハッとします♪
もうすぐX’masですね♪\(*^^*)


2010/11/24 16:03  | URL | az #AdUC0YoI[ 編集] |  ▲ top

-Re: az さんへ-
> 緑と赤・・
> 対極にある関係なのに?このコンビの華やかさ、美しさには、いつもハッとします♪


ほんとうに。。光が通ると不思議に溶け合いますね。



> もうすぐX’masですね♪\(*^^*)



クリスマス色のようですね(笑)

コメントありがとうございます♪




2010/11/24 20:58  | URL | chomi chomi #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは。
またまた、これも・・・・・・ 素晴らしい。
千代紙や包装紙でもこんな綺麗なのあったらいいな。
究極、やっぱり、写真集ですよね。
待つ楽しみができました。
2010/11/25 12:52  | URL | くそばば #VGyvsZh2[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
> こんにちは。
> またまた、これも・・・・・・ 素晴らしい。
> 千代紙や包装紙でもこんな綺麗なのあったらいいな。
> 究極、やっぱり、写真集ですよね。
> 待つ楽しみができました。


いつも嬉しいお言葉をいただき有難いです。

これからも精進していきます♪

コメントありがとうございます!



2010/11/26 01:44  | URL | chomi chomi #-[ 編集] |  ▲ top

--
後ろにある、ピンクが素晴らしい。

葉っぱがピンクに輝くなんて!!!


この色味を撮れるって、なんて素敵な感覚なんでしょう。感謝。
2010/11/26 23:33  | URL | Satoru #-[ 編集] |  ▲ top

-感動!-
こんにちは

初めて拝見しましたが、写真も詩も綺麗でとてもステキです!感動しました!!

またぜひ拝見したいです☆


2010/11/28 01:13  | URL | きつね #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: Satoru さんへ-
> 後ろにある、ピンクが素晴らしい。
>
> 葉っぱがピンクに輝くなんて!!!
>
>
> この色味を撮れるって、なんて素敵な感覚なんでしょう。感謝。


お返事が遅くなりました。
コメントありがとうございます。

何も考えないで、ただ美しいと感じるところでシャッターを押していますので、
感覚を素敵だと感じていただけて、とても嬉しいです。

ありがとうございます♪



2010/11/29 19:36  | URL | chomi chomi #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: きつね さんへ-
> こんにちは
>
> 初めて拝見しましたが、写真も詩も綺麗でとてもステキです!感動しました!!
>
> またぜひ拝見したいです☆


お返事が遅くなりました。
コメントありがとうございます。

写真も詩も共感していただけて、とても嬉しいです♪
励みになります。
是非、またお立ち寄りくださいませ!
ありがとうございます♪






2010/11/29 19:44  | URL | chomi chomi #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
