スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新たな旅立ちに誓う。
- 2010/12/01(Wed) -
樹木





隠された意図や動機は

自分(の一部)を騙してゆく

「どんなに小さな欺瞞(ぎまん)も見逃しません」よ。。「わたし」。

新たな旅立ちに誓う。






スポンサーサイト
この記事のURL | 樹木 | CM(2) | ▲ top
<<悲しみを超えて | メイン | 温かな心>>
コメント
-こんばんは~-
どのお写真も 驚くほど美しいですね~
こんなに素晴らしい眺めなら疲れも忘れてしまうでしょうね。
素敵なお写真を拝見させていただきました。
”ありがとう”
2010/12/01 22:43  | URL | who smaile #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: who smaile さんへ-
> どのお写真も 驚くほど美しいですね~
> こんなに素晴らしい眺めなら疲れも忘れてしまうでしょうね。
> 素敵なお写真を拝見させていただきました。
> ”ありがとう”

コメントありがとうございます♪
who smaile さんも優しい写真を撮られておられますよねえ。
写真は、自然とカメラと人の融合が何とも楽しい世界ですね♪

こちらこそ、ありがとうございます!






2010/12/01 23:48  | URL | chomi chomi #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
