スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
世界
- 2010/12/04(Sat) -
ススキ




魂に

命に

心に

身体に

広い世界を見せてあげたい。。「わたし」。




アメブロでも書いています→アメブロクリック

合わせてご覧いただけると嬉しいです♪






スポンサーサイト
この記事のURL | ススキ | CM(6) | ▲ top
<<「あなた」がいる。。ありがとう。 | メイン | 夢を抱いて>>
コメント
--
はじめまして。。。

機種は違うけれど・・・
同じ、オリンパスですね。

素敵なphoto1枚と添えられた言葉に
惹かれました。

また、遊びに来ますね。
よろしくです。
2010/12/04 20:54  | URL | まゆたん #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: まゆたんさんへ-
> はじめまして。。。
>
> 機種は違うけれど・・・
> 同じ、オリンパスですね。
>
> 素敵なphoto1枚と添えられた言葉に
> 惹かれました。
>
> また、遊びに来ますね。
> よろしくです。

こちらこそ、よろしくです。
コメントいただけて嬉しいです。
ありがとうございます♪
是非またお越しください。





2010/12/05 00:46  | URL | chomi chomi #-[ 編集] |  ▲ top

-こんにちは~-
素敵な風景ですね~
ちょっと寒くなってきましたが、ススキのこんな風景を
ほんの少しの時間でも眺めていたくなります。
2010/12/05 16:10  | URL | who smaile #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: who smaile さんへ-
> 素敵な風景ですね~
> ちょっと寒くなってきましたが、ススキのこんな風景を
> ほんの少しの時間でも眺めていたくなります。


ほんとに。寒くなりましたねえ~

寒い画像ですが(笑)眺めていただけて嬉しいです♪

コメントありがとうございます。




2010/12/05 16:46  | URL | chomi chomi #-[ 編集] |  ▲ top

--
はじめまして。

ハッとする映像ですね。
水、と ススキ がそう感じさせるのでしょうか。
そこに「世界」というタイトルが付いて、
あきらかな、いのちの多様さと時間との語らいを
感じます。
素晴らしい写真をありがとうございます。
2010/12/06 13:19  | URL | コスモスの夢 #H70geDPQ[ 編集] |  ▲ top

-Re: コスモスの夢さんへ-
> はじめまして。
>
> ハッとする映像ですね。
> 水、と ススキ がそう感じさせるのでしょうか。
> そこに「世界」というタイトルが付いて、
> あきらかな、いのちの多様さと時間との語らいを
> 感じます。
> 素晴らしい写真をありがとうございます。

はじめまして。

>命の多様さと時間の語らい

地球そのものですね。
そのように感じていただいて、とても嬉しいです♪

ありがとうございます!







2010/12/06 18:59  | URL | chomi chomi #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
