スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2010/12/09(Thu) -
ススキ





縁あって結ばれているすべてを歓迎できたら。。

世界を悦びの内で堪能できたら。。

そんな「わたし」が「ほんとう」の現れ。。なのかもしれない。

「わたし」を、もっと深く見つめてみよう。







スポンサーサイト
この記事のURL | ススキ | CM(2) | ▲ top
<<自分の殻を超えよう | メイン | 魂の願い>>
コメント
--
その中に、私も存在していたいと、思っています。

いえ、思っている、では弱すぎますね。

悦びの内で、堪能する、意志を持ちます。
ありがとうございます。
2010/12/17 22:48  | URL | 未寿子 #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: 未寿子 さんへ-
> その中に、私も存在していたいと、思っています。
>
> いえ、思っている、では弱すぎますね。
>
> 悦びの内で、堪能する、意志を持ちます。
> ありがとうございます。



コメントありがとうございます♪

お返事が遅くなりました。

申し訳ないです。

意志を持つ=疑いが晴れたとき

願いは現れますね♪

未寿子さんが悦びの内に在りますように・・・

祈っています♪






2010/12/21 23:33  | URL | chomi chomi #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
