スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
The Revolution
- 2010/12/25(Sat) -
夢と希望と勇気満載!


本





こちらのブログで紹介した

「桜」と「空」の写真が

P34と巻末見開きに使用されています。

chomi chomiの写真を愛している

朋友”ひすいこたろう”さんからの贈り物です。

この本には、愛から生まれる智慧がイキイキ詰まっています!!





スポンサーサイト
この記事のURL | おすすめ本 | CM(2) | ▲ top
<<受容 | メイン | 未来への責任>>
コメント
-クリスマスプレゼント♪-
すごぉーーーーーーいっ!
本のどアップ!の、大迫力画像に♪感動&驚かされましたっ!!!すごぉーーーーーーいっ!

けなげな桜の写真と、龍馬さんのあのセリフのページ、涙です♪
そして、ラストページ。
みさきさんの、やわらかに、だけどスカッ!とした素晴らしい写真と共に、龍馬さんからのあのメッセージ。
わたしにとって、超ボーナスページですっ♪♪♪

溢れんばかりの贈り物♪
いつもありがとうございます(〇^人^〇)
空に心を合わせて、ただ観ていけるようになりたい・・・ナっ♪(笑)

2010/12/25 10:03  | URL | kana♪ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: クリスマスプレゼント♪-
kana♪さんへ

幕末スペシャルThe Revolutionすでにご覧になっておられたのですね。
さすが!ですね♪
強さの中に優しさが溢れている、ひすいさんらしい内容でまとめられてましたねぇ~
ステキな場面に私の写真を使っていただきました。

Kana♪さんに共鳴していただけて嬉しいです♪
こちらこそ、いつもありがとうございます!
空に心を合わせて、ただ観ていけるようになりますよっ♪v-351
Merry Christmas v-340






2010/12/25 18:19  | URL | chomi chomi #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
