スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
愛するということ
- 2010/12/30(Thu) -
風景






完全に注意すること

清らかさに注意すること

美しさに注意すること

温かさに注意すること

真実に注意すること

中心に注意すること

シンクロに注意すること

閃きに注意すること

人の気持ちに注意すること

意識の注ぎ処を見失わないように。。。ね。「わたし」。





アメブロでも書いています→アメブロクリック

合わせてご覧いただけると嬉しいです♪



スポンサーサイト
この記事のURL | 風景 | CM(4) | ▲ top
<<ごあいさつ | メイン | 真実を知る>>
コメント
--
今年は良い写真を沢山有難うございました。
あれも素敵、これもいいな、大騒ぎで拝見させて頂きました。
風景の切り取りが素晴らしいなと、いつも感嘆しきりです。
どうぞ、良いお年をお迎えください。
2010/12/30 16:20  | URL | くそばば #VGyvsZh2[ 編集] |  ▲ top

-透明☆-
風景も清らかで、コトバ(詩)も真っ直ぐ・・・☆
シンシンと、わたしの宇宙(心)に響いてきてくれます♪
みさきさんのお部屋に遊びに行くと♪
散らかっているわたしの心が、透明に洗われるようで、シアワセに涙が溢れます♪
このように繋がらせていただいこと☆心より感謝しています。これからも楽しみにしています♪
どうぞステキな年をお迎えくださいませ(〇^人^〇)
ありがとうございますっ♪♪♪
2010/12/30 20:53  | URL | kana♪ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
> 今年は良い写真を沢山有難うございました。
> あれも素敵、これもいいな、大騒ぎで拝見させて頂きました。
> 風景の切り取りが素晴らしいなと、いつも感嘆しきりです。
> どうぞ、良いお年をお迎えください。

いつも温かな声援をいただきまして感謝します!

ありがとうございます♪

あなた様もそうぞ、良いお年をお迎えくださいませ。



2010/12/31 16:06  | URL | chomi chomi #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: 透明☆-
> 風景も清らかで、コトバ(詩)も真っ直ぐ・・・☆
> シンシンと、わたしの宇宙(心)に響いてきてくれます♪
> みさきさんのお部屋に遊びに行くと♪
> 散らかっているわたしの心が、透明に洗われるようで、シアワセに涙が溢れます♪
> このように繋がらせていただいこと☆心より感謝しています。これからも楽しみにしています♪
> どうぞステキな年をお迎えくださいませ(〇^人^〇)
> ありがとうございますっ♪♪♪


Kanaさんへ

いつも温かいお言葉をいただいて、とても嬉しいです♪

こちらこそ、Kanaさんとのご縁に感謝いたします。

ありがとうございます!

どうぞ、良いお年をお迎えくださいませ。






2010/12/31 16:12  | URL | chomi chomi #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
