スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ごあいさつ
- 2010/12/31(Fri) -
凍る





徳島、昨夜は雪が降り始めて

今朝は、カーテンを開けると

真っ白な世界が広がっていました。

清々しい気持ちで

一年を締めくくることができました。

この春から写真を撮り始め

すぐにFC2ブログ”写真に言葉をのせて”を開設し

6月から仕事でアメブロも始めて

多くの方々の温い気持ち

そして、ステキな写真や言葉にご縁をいただきました。

私は、なかなか訪問とコメントができないにもかかわらず

観に来ていただいて、コメントいただいて

感謝します!!

ほんとうにありがとうございます。

来年もよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えくださいませ♪




アメブロでも書いています→アメブロクリック

合わせてご覧いただけると嬉しいです♪






スポンサーサイト
この記事のURL | 樹木 | CM(2) | ▲ top
<<静かな元旦でした。 | メイン | 愛するということ>>
コメント
--
明けましておめでとうございます。

去年は陰ながらではありますが、素晴らしい写真を沢山見せて頂きました。
有難う御座いました。

今年も一年、どうぞ宜しくお願い致します。
2011/01/01 18:05  | URL | abetra #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
abetraさんへ


> 明けましておめでとうございます。
>
> 去年は陰ながらではありますが、素晴らしい写真を沢山見せて頂きました。
> 有難う御座いました。
>
> 今年も一年、どうぞ宜しくお願い致します。


明けましておめでとうございます。

温かなコメントをいただけて嬉しいです♪

こちらこそ、観ていただけて有難いです。

いつもありがとうございます。

こちらこそ、本年もよろしくお願いいたします。







2011/01/02 00:05  | URL | chomi chomi #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
