スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
静かな元旦でした。
- 2011/01/01(Sat) -
風景




新年明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします




アメブロでも書いています→アメブロクリック

合わせてご覧いただけると嬉しいです♪







スポンサーサイト
この記事のURL | 風景 | CM(2) | ▲ top
<<初夢 | メイン | ごあいさつ>>
コメント
--
新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。
すばらしい光景ですね。思わず引き込まれそうです。
こんな光の洪水のような写真、どうやったら撮れるんだろうって、まっ、私の頭じゃ考えつかないんですけど。
2011/01/02 09:48  | URL | くそばば #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
> 新年明けましておめでとうございます。
> 本年もよろしくお願い致します。
> すばらしい光景ですね。思わず引き込まれそうです。
> こんな光の洪水のような写真、どうやったら撮れるんだろうって、まっ、私の頭じゃ考えつかないんですけど。



明けましておめでとうございます。
本年もよろしこ願いします。
写真は好みのイメージで撮ればいいと思っています。
色々試して好きな世界を見つける。。。楽しいですよ♪

いつも温かなコメントをありがとうございます♪



2011/01/04 08:18  | URL | chomi chomi #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
