スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
永遠に
- 2011/01/20(Thu) -
富士さん





「わたし」が「わたし」で在りつづけるために

前へ上へ

マイ ウェイ。







アメブロでも書いています→アメブロクリック

合わせてご覧いただけると嬉しいです♪









スポンサーサイト
この記事のURL | 空より | CM(2) | ▲ top
<<向き合う人 | メイン | 円熟>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/20 17:02  | | #[ 編集] |  ▲ top

-Re: 「ことのは写真展」さま-
> おじゃま致します.スパツィオと申します。
> fc2にて美術の空間と言うブログを運営しております。url http://artespazio.blog2.fc2.com/
> 写真を拝見し、大変引かれるものを感じコンタクトさせていただきました。
> 今私どもギャラリーでは 公募写真展 を企画し、募集しております。今回は写真にことばを添えて発表していただく形を取っております.
> 題して、「ことのは写真展」テーマは「春」。テーマに沿った形で考えて下さい. 
> 写真とことばのセットで応募していただきます.ホームページに作例見本を載せていますのでそちらを参考にして下さい.
> 一度ホームページをご覧いただき、ご賛同をいただけ参加していただけましたら嬉しい限りです。
>
> 詳しくはホームページで。(http://www.arte-sp.com/Kouboten/koubotop.html



「ことのは写真展」さま

1月16日日にも同じ内容のコメントをいただきましたが
その時のお返事と変わりませんので、あしからず。

> 写真展、今は考えていませんが、
> ご縁がございましたら、その節はよろしくお願いします。




2011/01/23 10:17  | URL | chomi chomi #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
