スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
実現したいこと
- 2011/01/27(Thu) -
空と海







観ていたら

希望が湧いてくる写真

聴いていたら

希望が湧いてくる言葉

接していたら

希望が湧いてくる「わたし」

実現したいな。






アメブロでも書いています→アメブロクリック

合わせてご覧いただけると嬉しいです♪











スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(6) | ▲ top
<<冒険しよう | メイン | 予感>>
コメント
--
同じ想いです

このお写真は、そのものですねv-237

昨日テレビで、マイケル・ジャクソンに憧れてダンサーになったケント・モリさんが「指先一本の動きで人を感動させたい」というようなことをおっしゃっていました。
「THIS・IS・IT」のマイケルもまさにそんなダンスでしたが、(4回も見に行ってしまいました(笑))どこまででも魂は込められるものですね。

わたしは、この世の表現として何に本気になれるかな~~
2011/01/27 08:56  | URL | 桃 #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: 桃さんへ-
「THIS・IS・IT」マイケルジャクソン、信念に妥協しない人は皆、素晴らしいです。

桃さんもきっと桃さんの信念を貫かれる方だと感じます。

手段はたくさんありますよねぇ~出逢い、楽しみですね。

本気になれるもの、きっと見つかると思います。

温かなメッセージをいただけて嬉しいです。

ありがとうございます♪








2011/01/27 20:57  | URL | chomi chomi #-[ 編集] |  ▲ top

-希望☆-
一週間前に知人より、たんぽぽさんの本、

「今、ここにしかいないんだよ」

を、プレゼントしてもらいました♪♪♪

目で感じるマントラ?
マントラが人間的な言葉を持っちゃったら
きっとこんな風なんだろうなぁ♪

一行一行読みすすむたびに、
ハラハラ~♪って、  
心の膜?みたいなのが、
静かな音を立てて、おちてゆく感覚♪

一文字、ひともじ、ページ全体の空間も、
心地好い静けさに包まれている♪

この驚きをどう表現したらいいんだろう~☆
この本の中に、
今年に入ってわたしが受け取った、
だけど、意味がよくわからなかったキーワードとか、
そういう数々のものまでも、
美しく説明してあり!

へぇーーーーなるほどぉぉぉーーーーって☆
  )^▽^(


今、日々、たんぽぽさんの本を読ませていただきながら、言葉にできない何かを、たっくさぁーーーん感じさせていただいています♪♪♪

そしてそれは、希望という音も超えて、わたしの中の、何かを啓いてくれているように感じています☆

この本(エネルギー体)の存在がすばらしすぎて!
このタイミングでの出会いが、すごすぎて!!!!

共振=言葉にできない感動 の、涙が込み上げてきます。

色んな方向から、たんぽぽさんっ♪
ありがとうございます♪♪♪
(〇^人^〇)

新しい次元への“招待状”
をうけとっちゃったみたいです♪♪♪
2011/01/28 07:40  | URL | kana♪ #-[ 編集] |  ▲ top

-chomiさん-
勇気が湧く言葉をありがとうございます♪( ´▽`)

そんな風にいってくださったタイミングで、「わたしはわたしの生き方を全面に貫いて生きよう」と、本日、腹が決まりました

女性だからという理由で、人生の創造も受け身になってたみたいです

世の中にないようなオリジナルな創造を自由にしていきますね~

やっと人生の扉が開きます!

もう一回自分の人生がスタートするなんて有難いですね

必然のタイミングでのコメント、
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

何のためにかはわかりませんが、、共に向上いたしましょう!

2011/01/28 17:11  | URL | 桃 #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: 希望☆-
Kana♪さんへ

「今、ここにしかいないんだよ」

読んでくださっているのですね。
ありがとうございます。
そして私のあの頃の想いがkanaさんの心に響いていること
とても嬉しく感じます。
かれこれ6年前に書いた本
今だあの本を配って下さっている方々に感謝します。
Kanaさんとのご縁に深謝します。
共に前へ上へ進みましょうね♪

いつも心温まるコメント嬉しいです。
ありがとうございます。





2011/01/29 08:16  | URL | chomi chomi #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: chomiさん-
桃さんへ


お返事ありがとうございます。


>女性だからという理由で、人生の創造も受け身になってたみたいです


私もそういう時期がありましたのでよくわかります。
積極的に生きると楽しいです♪



>やっと人生の扉が開きます!

>もう一回自分の人生がスタートするなんて有難いですね



何度でも今ここから生まれ変わっていると感じますから
(過去も残しながら)
そのように感じられて、これから楽しみですね。



>何のためにかはわかりませんが、、共に向上いたしましょう!


はい!共に向上しましょう!


いつも温かなコメントいただけて嬉しいです♪
ありがとうございます!






2011/01/29 08:28  | URL | chomi chomi #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
